第15話【イナズマ1200】空燃比スマホで見ようぜ?PE Wideband O2 Controller Kit取付 毎週月曜、朝8時更新

WAO(*´ω`*)~

ん~これは便利だぁ~。
しかしそのままではログが取れない事に気が付きました(; ・`д・´)

デジタル・アナログの私は画面録画で対応致します。

PE Wideband O2 Controller Kit

(´∀`*)ウフフ 年に一度のビッグセールamazon prime day 7/12・13

キットはこの様な感じで非常に簡素でGOODです。

ほんとっ近年のワイドバンドは暖気が超早くて素敵です。
はっ!っとしている間に数値が出ていて驚きです。

アマゾンでもボコボコ?売っているのでどれが代替品で使えるのか悩ましいです。

センサーボスは埋めたくない派です。
R加工して作るより?買った方が早くて安い・・・いい時代?なのだろうか・・・

作れますが買っちゃいます。だって面倒だもの・・・


あれ?何か開いちゃうぞ????
それは怖いのでいつものメグミックスで完全にシールドしてしまいました(*´ω`*)

テールパイプのここしか!無いと一点に穴を開けますが・・・・
あれれ?テールパイプにもパンチングとウールが・・・・

ここもサイレンサーなのね・・・凄いぞ純正。溶接しますんでほじほじ清掃(除去)致しました。

期待はしていなかったのですがこのアマゾンボスの溶接性良好(*´ω`*)

前に持ち込まれた奴はちょっと?かなり?素材があやしくてスタートすると吹く?事もありました。これはかんぺきです。
*何度も書きますがカスタムはカスタムSHOP 加工は機械加工屋さんへ( `・∀・´)ノヨロシク

気兼ねなくシートの下にバンバン貼っていきます~

世の中のDIYやっている人や量販店の気持ち解るわぁ~


接続はこれだけ。
D-UNITからの電源とアース
後はワイドバンドセンサーだけです。

センタースタンド・リアステップ回り・スイングアームの位置関係からここしか付けれない・・・そんな戦いがここにありました(*´ω`*)

アプリをダウンロードして一回Bluetoothに繋げば次回以降はアプリ立ち上げてワンタッチです。
何度も書きますがログは取れません。漠然と数字をみて判断するツールとなります。

縦画面でしか表示できないのも若干辛い所です・・・・
参考にしてみてくださいませ~

  • URLをコピーしました!