イナズマ1200 1000KMほど走りました(´ρ`)

首都高速さまさまでして・・・

距離がガンガン!稼げます♪最近。ありがたい。

意外と日曜日の午後は首都高速オールクリアである事に気が付き、
ささ~っと業務を完了し出掛けるのが日曜日の日課?になりつつあります。

乗れば乗るほどダメな所が気になるバイク(イナズマ1200)でございます。

(´∀`*)ウフフ 年に一度のビッグセールamazon prime day 7/12・13

微妙なポジション(・´з`・)

シートとステップとタンクのバランスが正直好みではありません。
タンクに膝を当ててホールドし難い感じありますね。

ハンドルももう少し手前で下だと乗り易そう。

CB1100(SC65)と比較してはいけませんがやっぱホンダは凄い!っと毎回思います。

油温と油圧の良い関係。

外気温30度強でも高速クルージングであれば90度前後です。
油圧も4-6キロ位掛かっていて安心です。

しかし下道に降りると一気の油温も上昇していきます。
100度近くになるとアイドリングで1キロちょいまで低下(オイルがしゃばいので油圧下がります)
毎回感じる事は高油温・低油圧になればなるほどエンジンには厳しい環境になるのではないでしょうか。

安定した油圧を掛ける使い方が意外と好調の秘訣かもしれませんよ。

頑なに♪ノーマルマフラー(*’▽’)

静かだし以外と”ドゥドゥ♪”と重低音が心地よいです。
抜けてきたのかな?

低速トルクもあって、街乗りでも平和。
おじさんになったな・・・っとしみじみ感じ、ノーマルを良く思う・・・お年頃です。

よくよく見ると変な色?

中途半端な色ですが最近結構嫌いじゃないです。
地味に逆車で存在しそうなカラーリングですよね。

イナズマ1200何が良いかって・・・

誰も見ないし、誰も声かけて来ない(*’▽’)

これ最高です♪
全く誰も興味を示さない地味な個体なのです。

また最近仕事が煮詰まってきて、何もできない状況が続きそう(´ρ`)でっす・・・

  • URLをコピーしました!