毎朝8時【Thoughts】バイク。シリコンホースで点火プラグを優しく(*´з`)挿入ぅ~

空冷4気筒。

点火プラグへのアクセス最高です(*´ω`*)

なのですが~
挿入時は真っすぐ入れれるけど、稀に斜める可能性もあります。

ミスる可能性を下げるゲーム?

お役に立てれば幸いです。。。

(´∀`*)ウフフ 年に一度のビッグセールamazon prime day 7/12・13

首振りでは滑らかに回転はしない。

斜める可能性はゼロではありません。
点火プラグホール入口を悪くすれば手で回して入れる事は困難です。

壊さないミスらない事が非常に大切です。

少し横着が大きな損失を生みます(´ρ`)*自業自得

内径が合えば何でも結構です。

しかしそこそこ外径がある方が回し易いです(*´з`)
私はシリコンホース(店に転がっていた奴)を使っております。

非常にフレキシブルで今の所、非常に勝手は良いです。

ほんと!ただ挿しているだけ( *´艸`)

そんなにキツク入る必要ありません。スルスル回る位で良いのです。

プラグホールを壊さない愛情。。。

一本ホースを準備しておけば良いのです。
プラグレンチと首振りをそのまま回しても良いですが長さが地味に足りない事が多いと思います。
また金属ですので多少無理が効いてしまいます。

数秒?数分?時短した所でスマホ見ている位?でしょ。
確実に叩いて渡ろう石橋を。。。

自分で作業する人、気を付けて・・・ね。



  • URLをコピーしました!