【Thoughts】バイク整備。ちょっとした作り物で作業が上質に

プラグをトレーに入れて持ち歩くと少し転がる・・・

並べた気筒番手が動く・・・ちょっと気持ち悪いです。
気になった時に一回作っておくだけで効率も作業の見た目も上質になります?

ただの転がっていた7Nの角材に穴を開けて切断しただけです。

表はC-Dプラグ用 裏はB用にしました。

立てる方向ですので写真も撮り易く、コンディションも確認し易いと思います。

色々な作業をしていると
”あぁ~コウだったら作業し易いのになぁ~”
っと思う事は多いと思います。

そういう時に作れるなら作り、材料や案が出ないのであれば書き留めておく。
今後にその発想を具現化する事により、作業効率も見た目も上質になり、作業する満足度も得られると思いますよ。

  • URLをコピーしました!