③冬に備えてグリップヒーター悩む(*´з`)【Thoughts】バイク。毎朝8時

何度も書きますが・・・・接続はデイトナD-UNIT/D-UNIT+をご利用ください。

付属のマルチタップや共締めアースで接続は極力避けましょう。
マルチタップコンセントの様に楽にスマートな接続お願い致します。

電装部品をひとつしか付けない人は・・・・皆無かと思います。

電装部品を追加する度にマルチタップで接続したい電源を探し、バッテリーマイナスなどにアース共締めをしなければいけません。
探す手間や接続の手間も意外と掛かる上に見た目も整備性も悪くなります。

このデイトナD-UNIT/D-UNIT+を付ける手間は一回です。
一度付けてしまえばここから電源とアースが並行に取得する事ができます。
そしてミニヒューズも完備しておりますので容量の調整も可能、そして後付けのヒューズがぶらぶらしないと言う事です。

バッ直リレーの回路なので電圧も安定しております。
バイクの変な所から電源を取得して弊害がでる可能性が極めて低いのです。

・バッ直リレー回路なので電圧が非常に安定している
・電源とアースが並行に取得できる
(マルチタップコンセントの様に電源・アースが取得可能)
・ミニヒューズがボックス内に完備。容量調整も可能
・見た目もスッキリし整備性も損なわない
・一回の取り付けの手間で3-4口取り出し可能

私はすでに取付済みですのでコイツに接続して完了です。
一回の手間で接続も楽ですし機器を外すのも楽なのです。
これは外せないアイテム間違いありませんので併せて是非購入ください。

  • URLをコピーしました!