ふと。ドレミコレクションCB1100 Type-Rにムラムラした(*´ω`*)【Thoughts】バイク。毎朝8時

えっ!ボルトオンでこの仕上がり・・・・

世の中、外装着せ替えブーム中!?ですか。。。。
バイクの最も大事な部分”デザイン”に現代の安心感。か・ん・ぺ・きですよね。
*画像は勝手に拝借しております。

う~ん・・・・17インチのRSに被せるとよりかっちょいい~♪

やっぱりハーフカウルが素敵ですよね。

構成は非常にシンプルそうです。
部品はバラでも買えるありがたさ・・・・

ディアゴスティーニ的に楽しむのもありかと。

◆CB1100 type R ベーシックフルパッケージ

バイクもう一台分ですがそもそもCB1000 SC65は安価なので良いかもしれませんね。

CB400 SUPER FOUR TYPE-X

これむっちゃCBXですよね・・・・
実物を見て見たいと本当に思いました。

本物は高嶺の花なのでこれでさらっと楽しむのもありですね

CB400SUPER FOUR(NC39)VTEC SpecⅢ~(NC42)VTEC Revo

むっちゃ低価格じゃないですか・・・・ウン百万だしてCBX400Fを買っている場合ではないかもですね。

人生は悩んでいる時が一番楽しい!?かもですね。(*´Д`)ハァハァした人どうぞ!

  • URLをコピーしました!