マキタ電動工具を綺麗に収納する案①次回不明?【Thoughts】バイク。

おはようございますマキター?です(*´ω`*)

GORDON MILLER STACKING TRUNK CARGO 30L ゴードンミラー スタッキング トランクカーゴ 収納ボックス

転がっていた板に?マキタ18V 電動工具ホルダー を固定したら・・・
収まりいいじゃ~ん(*´ω`*)そして・・・・

板が・・・

正方形・・・せ・い・ほ・う・け・い?
う~む・・・・ちーん!

あの箱に入るんじゃん?と言うお話です(*^-^*)

GORDON MILLER STACKING TRUNK CARGO 30L ゴードンミラー スタッキング トランクカーゴ 収納ボックス

現在使用中のこの箱がお店にありまして・・・まさか?まさか?
いく?いく?

っと中身を全て排出して入れてみました・・・・ところ

キャ~(*´ω`*) 入ったわぁ~♪

しかも
現在30*30CMの板材を手配しておりますので失敗じゃなくて良かった。

ほっ(*´з`)

しかーし!

甘くない問題もあります。
長細い系とガン系でなければ入りません。

ガン-ガンでは接触してしまいますよ。
そして

ギャーインダー(グラインダー)はディスク外してもダメ(*´ω`*)

しかし
寸法的に蓋のリブを飛ばせば逃げて行けそうな・・・・気もしますが。
ギャーンダーの位置が決まってしまうのもあれですよね・・・・

発案。
蓋の裏スペースを加工すればバッテリー収納も可能になりそう。

これがバッチリ決まればこの箱一つですべて整理出来る様になるかもしれません。
ちょっと考えますのでしばしお待ちください。。。何を?

GORDON MILLER STACKING TRUNK CARGO 30L ゴードンミラー スタッキング トランクカーゴ 収納ボックス

  • URLをコピーしました!