【Thoughts】( ゚Д゚)ハッ!イナズマ1200を少し?シャープにする?インパルス1200?

世界的に?着せ替え人形が楽しい?感じがしませんか・・・・

Z900RSだったりCB1100(SC65)だったり
やっぱり見た目に飽きる?のか味変したいのか。。。誰も同じかもしれません。

そろそろ?どんどん?様子がおかしいイナズマ1200です。

訳アリまして(ありませんが)タンクをもう一つ手配しました(*´ω`)
使わなければ処分すれば良いだけです。

現状のマウントを使わずに下側に潜らせるとエンジンにONしてしまいます。
イナズママウントにも乗りますが今度は上がり過ぎてハンドル切ると接触しますし見た目に難ありです。

フレーム側は仮にヤグラを立てて固定しております。

タンク側を加工せずにイナズマ1200にも戻せてインパルスにもなってカタナにも出来るって良く?ないですか?
まぁ仕事では受けませんが風変わりなネタとしてお楽しみにくださいませ~(´-`).。oO

  • URLをコピーしました!