廃バイク部品の金属はお金になるのか??【Thoughts】バイク。

使えるのにただまとめて廃棄されるのも悲しく感じる時。あります。
ヤフオクで売るは無しとして・・・・考えてみました。

まず特にネジ類の多さに驚きます。
実際はまだ使えるのですが美しさと安全性を考えると交換になってしまいます。

鉄・SUS・アルミはオートバイでもっとも多い素材。
1KG~買い取りまっせ~

調べてみたら?的な。

(株)大畑商事

ん?聞いたこともない金属まで取り扱っております。
買い取りの幅はかなりワイドです(*’ω’*)

金属の花形 銅はやっぱり高価買取ですね。
しかしバイクでキロ単位集めるのはかなり難しいです。。。。

かなり廃品として邪魔なのはブレーキディスク。
SUSはSUSでもブレーキディスクに使われる400系。これも買い取りしてくれますが・・・
42円/キロ  100キロ持って行って4200円・・・・ボランティア。

意外と面白いと思ったのが超硬。かなり高価です。

2,750 円/kg かなり夢ありますね。。。。

相当?夢がありそうな触媒!これ恐ろしい金額。一攫千金も夢じゃ?ない?

28,000 円/個~1000円位でサイズによります。

今回は手軽に超硬箱作っておこうかな・・・・
スローアウェイスローアウェイできなくなった感じではないでしょうか??

  • URLをコピーしました!