【Thoughts】海外製品ニッチ過ぎ?AMA SUPERBIKE日本には無い風

よぉ~し~ちょっと真面目にパトロールしちゃおうかな・・・(*’ω’*)

画像はGS1000R XR69TYPEって・・・・しかもGS1000用って・・・・
超ニッチ過ぎるじゃないですか・・・

熱量が半端じゃない海外製品って好きです。

PATRIOTRACINGINDUSTRIES.COM

なぜかアメリカなのにトップのカタナは加賀山車・・・・激熱です?
当時の70、80年代スーパーバイクが好きな様です。

かなりマニアックな?製品を取り扱っております。

CALFABスイングアーム・・・

超懐かしい。久しぶりに聞きましたね、この名前。
J-CLASSICのマシンにはこのスイングアームが装着されていたのを強く覚えております。
おじさん方には少し懐かしい~ですよね。

超ニッチなGS1000 GS1100用41φ可変オフセットステムキット

なかなか荒々しい感じがまた時代的にもマッチするかもしれませんね。
キーシリンダーは多分難しいと思います・・・

実はしっかりガルっているようです・・・・
うっ美しい~

こちらGS1000R XR69TYPE 41φで可変オフセットです。

日本もこのような”むにゅ~”っとした造形のモノが増えればまた新しい風が吹くような気もしますよね。

XR69 クラッチ & シフター GS1000 GS1000S スズキ クーリー ハリス スプーンスーパーバイク GS

なかなかイカツイ作りですがかっこいいです(*’ω’*)

私はあまり好まないフェンダーレスも売っております。

スーパーバイクこそノーマルフェンダーではないかと・・・・
私、泥除け(リアフェンダー)は樹脂でノーマル派は昔から。

まず割れないし軽いです。カスタム車は仕方ないですけどね。。。
参考程度にお楽しみにください(*’ω’*)


  • URLをコピーしました!