毎朝8時【Thoughts】バイク。新しいバイクがもっとも費用対効果高いと思う。

イナズマも工賃と部品代を合計したら大変だ

スタートが安価でも結果費用は相当掛かります。
中古車はグロメットひとつまで中古ですから・・・当たり前か

わかっているようで、わかっていない?愛は国境を超える?盲目?
損か得かでは語れない事実がここにあります。

年間3000キロも乗らないならレンタルバイクが良い

保管場所・車検・保険・消耗品・ケミカル全て要りません・・・・
これ正直な話。
だって転んだら~と言いますがそれは自分のバイクでも同じ。

最も手軽で費用対効果は高いのではないでしょうか。

そうじゃない!愛車(自分の)が欲しいんだ。

自分の専用機が欲しい。赤いザクとかあれですね・・・・*詳しくなくて恐縮です。
自分色もしくは自分用ワークスマシン?的に仕上げたいのも楽しみ。

色々考えてインスタアップして苦楽を共にできる楽しみよぉ~く理解できます。

世間的な価値から離れる

金額に溺れてしまう世の中。
金額=価値と思っている多いでしょう。
その部分もありますが、そうでも無い部分もあります。

絶対的な満足度と価値観は自分の中にしかない。
しかしどうしても流されがちです。みんなが良いと言ってるし~手離れもいいから~
それはそれでありです。
その事実に自分が気が付いていればですが。。。。

新車はタイラップまで新品だ

もちろん消耗品までも全てが新品だ。
近く交換すると言えばエンジンオイル位ではないでしょうか。
後はガソリン入れるだけで相当楽しめます。

しかしこれだけでは飽き足らないのがバイク乗りなんですよね・・・・

道楽?完全なホビーの集大成

結局の所、あれが良くない、これを付けたいと終わりのない旅に出てしまうんです。
いけない趣味ですよね。

チタンマフラーで大学生の新生活家電なんか余裕で揃います。
マフラーはマフラーでしかありませんが趣味にとっては最上のモノなのです。

・少し乗るだけ楽しみたい レンタル
・超絶乗るだけ楽しみたい お買い上げ~
・愛車を持ちたい お買い上げ~
・愛車を自分仕様にしたい お買い上げ~


これは殆どの人が買う訳ですね・・・・
結局買うが一番?なのかもしれません。高級な趣味ですから・・・・

良いバイクライフを(^^♪

  • URLをコピーしました!