これは守備範囲広っ!マキタML812 LEDワークライト【Thoughts】バイク。

おはようございますマキターです(*’▽’)

飽きもせずにマキタ製品の提案をしております。
もうそろそろ限界ですけどね。

守備範囲の広い道具って本当に良いと思います。
・日常使い
・趣味の作業使い
・防災時の備え

日常的に使われる事によって勝手の良さやバッテリー切れなどの心配も少ないのでは
ないでしょうか???

充電式ワークライト 14.4V/18V バッテリ・充電器別売 ML812

こちら驚愕のポテンシャルを誇るワークライト・・・多分。
まだ買っておりませんが多分良い筈だろうと

角度が変化出来るのが素敵です。

バイクや車の作業にも非常に使い勝手が良いでしょう。
位置をキープできるのが優れもの。照らしたい所をしっかりキープしてくれるのが素敵です。

むっちゃ遠くまで照らせますねん(*´ω`*)?

こんな使用方法はあまり少ないですがスポットで強く照射できるのもミソ。
遭難して”お~い お~い”って無いか・・・な。

こんな感じで様々なパターンが使える様です。

1充電連続点灯時間(目安/ スポット・フラッドモード使用時):約6.0時間(BL1860B)

ろっ6時間???(BL1860B)これは凄い

そこまで点灯したままで使わないでしょうから下手すると一回充電で当面安心。

日常使い/バイク・車整備使い/防災時の備え

全てを兼ね備えている素晴らしいアイテムではないでしょうか??
ウチの場合は常時使われるアイテムになってしまいますが守備範囲の広さは最高ですよね。

  • URLをコピーしました!