マキタ充電式ドライバードリル!DF486Dパフォーマンスに驚いた( ゚Д゚)

マキタ(Makita) 充電式ドライバドリル 18V バッテリ・充電器・ケース別売 DF486DZ 青

まさかとは思い・・・
パイプをザグル時にして使わないトルク型のドリルが・・・・
超ハイスペック・小型で素敵だった・・・・

どれだけ連続でマキタを買うんだ・・・と言う状態なのですが。
100V→コードレスなので代替している最中でございます。

まぢで良いですよ。。。(使ってないですが)

ブラシレスモーターで堅牢。

まぁ毎日使う人がかなり年月使える仕上がりなので私レベルだと一生?かもです。

①トルク型
②回転数アップ型
でイニシャルで設定ができます。

正・逆は手元で簡単に可能です。(いつも通り?です)

1-21段までの回転+クラッチで微調整も出来るのがありがたいですね(*’▽’)

ドリル印でクラッチ無しで楽しむ事が可能です。

きゃ~キーレスチャックが最初から~

しかも金属です。き・ん・ぞ・くで堅朗。超堅牢なのです。

わたし旋盤もキーレスにしたのですが・・・これが超便利なのです。

バッテリーなし
バテTリーあり

重量はかなり重めではないかと思います。
しかしこのトルク型でこの重量は当然でしょう。

マキタ(Makita) 充電式ドライバドリル 18V バッテリ・充電器・ケース別売 DF486DZ 青

・金属式キーレスチャック
・トルク型/高回転型選択可能
・1-21まで回転+トルクの調整も可能

これでパイプのノッチ(ざぐり)もガンガンいけますわ~(*´ω`*)

目次「マキタ」電動工具の入口はこちら
\楽天ポイント4倍セール!/
三木谷浩史 (楽天)
\ポイント5%還元!/
孫正義 (Yahoo!)
  • URLをコピーしました!