【実録編】マキタ史上一番感動した。充電式ブロワ集じん機MUB187D 半端ない実力。すぐに買った方が良いレベル。【Thoughts】バイク。

1年以上放置した側溝の土化した落ち葉も・・・

吸うだけです。
半端ない吸引力です。
ビニールも落ち葉も土も砂も関係なしに吸いました・・・今回。

かがんで手袋ですくっている場合ではありません。
手も汚れないし音速で掃除可能!
人によりますがこれは間違いなく買いです(*’▽’)
この季節すぐ品薄になりそー

充電式ブロワ集じん機MUB187D

エントランスの開かずの間をお掃除します。

ちなみにもう数年動かしておりません・・・・( ;∀;)

このレベルの堆積をブロワーすると大変な事になりました・・・ちらかって。
吸うだけでOKです。学習したので後は吸いのみで。

ある程度、集まっている時は吸った方が確実に良いのです。

ぐぉ~ん!!!バキバキバキ~って粉砕中

あっと言う間に音速で吸い終わります。ストレスは皆無です・・・・
恐るべしマキタ(*’▽’)

駐輪場。
私は一切関係ないのですが・・・・サービスでやってあげましょう。
音速です・・・・すげー

1年ぶり?位に側溝の土化した落ち葉(ビニールゴミも土も砂も紛れてます)を吸ってみました。
持ち上げればかなり土な筈です。

結果は恐るべし・・・なにも不自由なく吸い終わりました・・・・
屈む必要もなくただ吸うだけでこの作業が終わるだなんて・・・

まさに神過ぎる。
お店とかお寺とか庭が広い人には絶対買った方が良い。
バカバカしくてほうきではいている場合ではありません。
時短でより綺麗に掃除できますよ。

落ち葉は全て粉砕されておりますのでゴミとしても少なくなります。
今迄は落ち葉は嵩張って仕方なかったのが相当な量を45Lのゴミ袋に入れられるでしょう。

当然集塵袋の中はデロデロになってしまいます。
これは気にしてはいけません。

ファスナー口も大きいので非常に捨て易いです。

まさにお掃除革命!と言えるアイテムだと思いますよ。

目次「マキタ」電動工具の入口はこちら
  • URLをコピーしました!