海外仕様のマキタが欲しい~(*´ω`*)Ebayがお手軽ですよ。【Thoughts】バイク。

私も全部照らしわせた訳ではありませんが・・・・
海外にしかないアイテムや色が存在します。

皆さん大好きEbayが一番手軽に購入できると思いますよ(*´ω`*)

Ebayのアカウントを持っている事前提になります。
セカイモンの様な代行会社も存在しますのでそれを使うのもあり?です。

しかし円安の現在。割安で買えると言うより自己満足の世界でしかないかもしれません。

MAKITA USAサイトより気になる品番を検索。

仮にADMP180SYX グリーンの空気入れを調べてみましょう。

このように無い場合もありますのでご注意を。
もしくはMAKITAサイトからBUY NOWしますとページ飛びまして

この様に色々出てきますが・・・・なかなか甘くありません。
HP自体なかったり日本へ発送不可だったり送料が半端なかったり・・・

Ebayで取りあえずMAKITA NEWで調べてみるのもありです。

海外通販に以前ハマっいた経験で言いますと。
送料を考えなければSHOPに直アポでも柔軟に対応してくれるので世界はやさしいぃ~っと感じると思いますよ(*´ω`*)

目次「マキタ」電動工具の入口はこちら
  • URLをコピーしました!