【Thoughts】かなり面白いです。オートスタッフのアイテムが秀逸

秀逸なアイテムをラインナップしているオートスタッフ。
バーリングや丸棒曲げなど加工するのに面白いものが沢山ラインナップされております。
ちょっと加工したいけど~こんな道具って無いかな?っと思う方必見です(‘ω’)ノ

最近ではアマゾンで買える様になっておりましてより手軽になっております。

ホールプレス バーリングとも呼ばれております。
こちらも各種アマゾンで購入可能です。 バーリング好きな方お勧めです(‘ω’)ノ

オートスタッフ リブ加工治具 AS-TL-OM-RIB

最後に少しリブ立てて強度を持たせたい時にとてもよいです。
見た目も少しやってるな?と言う感じも増します。出番は少ないですが縁の下の力持ちです。

オートスタッフ リブ加工治具 AS-TL-OM-RIB

最近は違う丸棒曲げを買ったので頻度が落ちておりますが手軽に安価に丸棒を曲げたい人にはとても利便性が高いのではないでしょうか。
2回以上曲げる場合は曲げのピッチと位置をしっかり割り出す必要があります。

オートスタッフ パイプチャック治具 φ60 AS-PC-60

この作りには最初驚きました。この手があったか・・・・っと。
パイプの中に入れるアンコは必要ですが非常に手っ取り早いアイテムです。

その他色々なアイテムも面白いので秋の夜長に如何でしょうか( ゚Д゚)


  • URLをコピーしました!