△2021年上半期△夢のAmazon。買って良かったアイテム。

アマゾンとヨドバシカメラ接戦が熱い!気が致します。

アマゾンの意味不明な製品と価格にも驚きつつ、その製品にしっかり刺さる時は刺さり。歓喜に包まれる時は包まれ、梅雨の空のようなマーケットでございます(‘ω’)ノ

上半期 アマゾンで買って良かったもの?まとめてみたいと思います。

Dreamegg ホワイトノイズマシン バッテリー内蔵 29種癒し音 高音質 無段階音量調節 イヤホン対応 騒音対策 快眠グッズ 不眠対策 赤ちゃん 泣き止め 寝かしつけ D3 Pro

我が家の隣接する家の方がやや耳が遠く、深夜までTVの音が聞こえてくる日があります。(ほぼ毎日)
お笑い番組の笑い声 高音 低音とTV音には一定のリズムがありませんので気になって寝れない時がありました。
注意を促すも1週間位しか効果は得られず・・・藁にも縋る気持ちで購入してみました。この製品には音は色々入っておりますがわたし基本ザーザー音しか使用しておりません。

その効果ですが・・・・超快適!です。
全くと言ってそのTV音が気にならなくなりました。
子供が走り回るドンドン!音は消えませんでした。
*携帯のアプリなどもこのホワイトノイズ機能ありますが電池の問題で却下しました。この製品は充電式ですのでどこでも使用可能です。
隣接する音が気になる人超お勧めです。
評価 ★★★★★ 鉄板満点


荷締めベルト 荷締バンド バイク 締め付けバンド 固定ロープ 多用途 幅25mm 長さ2m 6本セット (シルバー)

6本セットでこの価格・・・・無茶苦茶胡散臭いですが買ってみました。

今迄はカーメイト ハイグレードベルト inno を愛用しておりましたが中々取り扱いが少ないのと本数買うと金額もそれなりになりますので容易には・・・・と言う感じでした。
この荷締めベルトですがハッキリ言って”十二分のパフォーマンス”です。
カーメイト ハイグレードベルト innoと比較すると薄手ですがそこまでの肉厚は必要もありません。
安価ですので必要なサイズにホットカッターでカットして使用しております。
・バイク積載の補助ベルト(補助だけにしてくださいね。)
・車検時のタンデムベルト
・荷物をつるす/固定する

着脱も容易でベルトの材質も滑りが良いので整理時も楽です。ベルトは物理的にロックする機能ですので滑って抜けるは相当な荷重を掛けないとあり得ないでしょう。
アウトドア/ツーリング/バイクガレージ整理/災害/ハイエース内の整理などにも一つあると無茶苦茶便利な道具だと思います。
評価 ★★★★★ 鉄板満点

LED投光器,LED作業灯,50W 850W相当 COBチップ 8000LM 3Mコード アース付きプラグ PSE適合 看板灯 街路灯 駐車場灯 昼光色 防水 1年保証

ウェットブラストと旋盤の照明として2つ購入しました。
価格の割に?ややしっかりしております。黒いコの字型のブラケットは相当ショボいです。
そしてON/OFFスイッチがありませんので若干ダルイですが・・・・まぁ。

サイズも適度で色々と使い易いです。明るさは50Wで十二分でした。
ON/OFFスイッチがないのと無駄にコードが長いのが気になりますが価格とのパフォーマンスを考えるとそこそこ良いと思いました。

評価 ★★★ 

日東(NITTO) 家庭用平台車 ホームキャリー27.5×41cm【日本製】ダークブラウン NTM-E50DB

こんなもの?何に?使うんか?っと思われる方!必見です。

簡単に言いますと”重いモノの下に入れる”訳です。
当店ではTRUSCO(トラスコ) ステンレス工具箱 Lサイズ TSUS-3024Lに特殊工具(エンジン/シャーシ)に別けて車検グッツや電材と6個使っております。

これを2個積み重ねて整理しているのですが、使う際に奥から引っ張り出す時に一苦労しておりましたが非常に楽になりました。
・デットスペースに収納できる
・出し入れが楽なので掃除が楽に
・ホームキャリーとステンレスLサイズ工具箱の組み合わせは鉄板。

この様な感じでデスク下のでスペースを活用しお店の広さも拡張しましたよ(‘ω’)ノ
評価 ★★★★★ 鉄板満点

【2021年改良版】Kanavi 爪やすり 爪磨き ガラス製 ピカピカ 最新ナノ技術が生んだ全く新しい ネイルケア ネイルシャイナ― つめみがき つめ や すり 人気 ランキング ツメ磨き 介護 子供 つめ お手入れ (2個セット)

おっさんになると爪が割れやすくなりませんか?
耐水ペーパーやスコッチなどでたまに磨いておりましたが・・・正直ダルイし全然整わない訳です。
何か良いアイテムないかなぁ~っと思い騙されたと思い手に取ったのが此方です。

正直”こんなもので綺麗になる訳ない!”っと思っておりましたが・・・・半端ないです。3ストロークもすればそこはピカピカ☆ 凄く削れるのにピカピカになります。
爪が割れやすい方やガタガタの方には凄く良いと思います。

まだテストしておりませんが転倒して擦れてしまった外装樹脂部品もの良いかもしれません。今度テストしてみたいと思います(‘ω’)ノ

評価 ★★★★ 使用頻度低いので4点

SUWADA スワダ つめ切り クラシックL 諏訪田

爪切りなんて何でも一緒でしょ?っと思っておりましたが・・・大甘でした。
驚愕の爪切りとはこの事かもしれません。
”パチン!”って切れると言いますか”ぷつ!”っと切れます。切り方によっては飛びますが非常に気持ち良くカットしてくれます。


この爪切りはグリップを握って刃を合わせた状態では刃の隙間を確認する事ができません。合わせて切る!そういう設定の様です。
また刃研ぎなどのアフターメンテナンスもありますので安心して末永く使う事ができるでしょう。こういう日本製っていいなぁ~しみじみ思います。

評価 ★★★★★ 鉄板満点


NOVSIGHT H4 LEDヘッドライト HI/LO切替 バイク/車用 ハロゲンより200%以上の明るさ 55W±10%セット 6000K DC9-32V 高品質LEDチップ搭載 一体型 ledバルブ 高速回転冷却ファン付け 放熱性抜群 瞬間起動 ホワイト 2個入 2年保証

安価の癖にハイクオリティーなH4LEDバルブ。

先日紹介しておりますので説明は不要ですね。
・車検にも安心対応!光量もビンビン!
・HI/LOの差もH4並で楽々
・サイズもほぼH4と同じで球と交換するだけ
こういう製品は年々進化していきますのでこの位の金額で買って使ってまた新しいの出たら試すのも良いかと思いますよ。

評価 ★★★★★ 鉄板満点

トリフロー TRI450A PTFE系高級潤滑剤 420ml


むっちゃ!高い!高級な潤滑剤(PTFE配合)です。
現在継続4缶目で使用中ですが浸透具合が非常に良い様に思えます。

外部からの注油には本当に良いイメージがあります。
サラッとしていてスゥ~っと染み込む感じとでも言いましょうか。
現状ではベルハンマー越えでございます。まだまだ知らないケミカルが沢山あるものですね(‘ω’)ノ 今の所、これ以外のスプレー潤滑剤を使う気がしません。

評価 ★★★★★ 鉄板満点

TP-Link WiFi カメラ micro SD対応 1080p ナイトビジョン 動作検知 双方向通話 3年保証 Tapo C100/A

100VとWIFI環境があるのであればとんでもない防犯カメラです・・・・
この金額で・・・この性能?っと驚きを隠せません。

アプリからいつでもどこでも確認可能です。動体検知アラームや音声で通話もできます(むっちゃ荒いですが)
例えばガレージ設置しておき、動体検出設定にし検出すればすぐにアラームがなります。すぐにガレージいけないがもう盗まれそう!っと言う状態だったとしても音声で犯人を驚かす事も可能です。

ガレージでの盗難防止や自宅でのペットや家族の見守りや近所のいたずらや防犯にも最適かと思いますよ。

評価 ★★★★★ 鉄板満点

ideaco (イデアコ) 蚊取り線香入れ グレー 幅16cmx奥行16cmx高さ5.7cm Manhole(蚊やり マンホール)

エアコンありますが基本外の風が好き?そんな日々を過ごしております。

緑道下に川が流れているのか?どこかに水が溜まっているのか?夏場は蚊が店内にも入って来てしまい”ぷぅ~ん ぷぅ~ん”っと五月蠅く腕が地味にかゆいです。

なにか素敵な?蚊取り線香置きないなか~っと見つけたのがこちらでございます。

素材・材質:バンブーメラミン(本体)/ガラスファイバー(不燃マット)となっております。
蓋の内側は線香のヤニが付着してしまいますがアルカリ洗剤であっと言う間に綺麗になります。掃除もし易いのが良いですよね。
蚊取り線香マット(中)6枚セット(マット3枚入x2)直径12cm 9605
純正は高価ですので社外で対策するのも良いです。純正は130φです。
120φ入れるか 150φを切るかです。。。

掃除もし易くデザインも良好で非常に満足
評価 ★★★★★ 鉄板満点

アース渦巻香 蚊取り線香 アロマセレクション [30巻缶入]

通常の蚊取り線香は鼻がやられるのでこんな素敵風な奴を入手してみました。
ラベンダーと言えば・・・・そういう感じ?
バラと言えば・・・・そういう感じ?
カモミールと言えば・・・そういう感じ?です。

うまい棒 サラダ?的な感じです。香りに飽きたら色々味わえるので〇かと思います。
評価 ★★★

上半期はこんな感じでした。逆にダメだった奴を特集しても面白そうですね・・・・
(*^-^*)




  • URLをコピーしました!