マキタ外伝「TYPE-C 90度 スッキリ化」身に着けるモバイルバッテリー安全に

身に着けるモバイルバッテリーなどのUSB接続って少し怖いです。

USB差し込みを中折れさせた人いるのはないでしょうか??
本体に沿って90度に変換する事によってそのリスクほぼ回避できるのでは
ないでしょうか??

JANMMDEG USB 4 Type C変換アダプター左右90°曲げ3種類セット

こんな製品売っております。
JANMMDEG USB 4 Type C変換アダプター左右90°曲げ3種類セット

変換3兄弟。これは間違いなくセットで買っておいた方が良いです。
USBの出口方向は様々です。

GOPROやDJIやインスタでも大活躍すること間違いありません。

CIO モバイルバッテリー コンセント(AC一体型) 10000mAh PD 30W 合計42W出力 高出力 タイプC SMARTCOBY Pro PLUG

このモバイルバッテリーを現在マキタ暖房ベストに使用しております。
ポケットに入れた時のUSBストレート部分が身体に当たって気になるんです。
あと激しく動いたりして折れてショートしたら怖いじゃないですか?

そのUSBケーブルが理想通りにレイアウト出来てそして見た目もスッキリします。

かなりスッキリしますよね。

まぁ少し残念な事に少しTYPE-Cのシルバーが見えてしまう所。
機能果たしていれば問題ございません。

これは使うのか?

挿すと伝わり辛いですがモバイルバッテリーの端子差し込み方向はマチマチです。
ケーブルをすっきりさせたい人かなり良いアイテムだと思いますよ。

JANMMDEG USB 4 Type C変換アダプター左右90°曲げ3種類セット

  • URLをコピーしました!