一緒に買うがマスト?マキタ A-75524 ワイドノズルで更に強化?充電式ブロワ集じん機MUB187D

直線的な角やタイル目地が吸い辛い?

と言う事で唯一のオプション マキタ A-75524 ワイドノズルを取り寄せてみました。

多分良い筈。きっと良い筈。。。期待してますよ。

マキタ A-75524 ワイドノズル

この手は欠品すると入手に時間掛かりそう~な予感致します。

差し込みが円ではないのでやや厄介です。他社互換の関係なのでしょうか・・・
樹脂ならではの質感です。

装着するとハンマーヘッド感マシマシです。
でかい・・・デカすぎる

流用ネタに寸法をどうぞ。差し込みはかなりルーズなのです・・・・

仕上がりがややルーズですので挿入感は渋めです。
シリコンスプレーなどでツルっとさせても良いでしょう。

静電気防止スプレーも少し有効です。

かなり粉っぽくなりますのでスプレーしておくと後の掃除が全然楽ですよ。

角も楽に吸う事ができます。
まさに屋外掃除機と言っても過言ではありません。

もっと吸って欲しい。なるべく地面に近くする。

車輪を外してテストしてみます(*’▽’)

こっこれは爆!吸い!詳細はまた報告します( *´艸`)

目次「マキタ」電動工具の入口はこちら
  • URLをコピーしました!