【11/17実録編】②マキタ史上一番感動した。充電式ブロワ集じん機MUB187D 半端ない実力。すぐに買った方が良いレベル。【Thoughts】バイク。

マキタ A-75524
ブロワ/集じん機用ワイドノズルで更に強化?

直線的な角の掃除がし辛い
タイルの目地に詰まった葉を吸いにくい

と言う事で取り寄せてみました(*´з`)

マキタ A-75524
ブロワ/集じん機用ワイドノズルに関してはまた近々(*´ω`*)

装着するとお化け掃除機?になります。。。

それでは早速エントランスへ旅立ちます~

ん~すいすい(吸い吸い)

歩道もすいすい~(吸い吸い)

カベピタもすいすい~(吸い吸い)

平たく吸えて楽になりましたが、車輪で浮いてますので目地の間の草?が吸えません。

こう言う細い奴でタイルの目地に入ってしまった奴。

という訳で車輪を外します。+ドライバーだけで外せます。

これでほぼ直に当てる事ができます♪

車輪を外す事によってよりギリギリまで当てる事が可能になります。
そしてタイル目地の草もすべて吸う事ができました~

エントランスにあるやん。
足ふき?的な排水口付きのあいつ・・・

これの掃除も今まで怠くてほぼ行っておりませんでした。
既に排水溝も埋まってしまっております( ;∀;)

ぐぉ~ガラガラガラ~♪

土もろとも全て吸いこんでやったわ♪

音速で掃除できます。
庭が広い人、店舗を営んでいる人、マンション管理や掃除が常な人。
半端じゃなく楽です。こんなに早く?掃除って綺麗に終わるの?っと言うレベルです。

本当にお掃除革命と言っても過言ではないと思います。
バッテリー駆動がこれだけ便利なのか・・・と身をもって感じました。

近いうちに書きますが吸いこんだモノを排出しなければいけません。
これが結構、粉っぽいのでマスクや手袋必須。
早く集塵袋のスペアを販売してくれないと困りますね~

目次「マキタ」電動工具の入口はこちら
  • URLをコピーしました!