アウトドアに最適?「US MAKITA」限定色 「個性増します」超かっこいい

みなさん大好き?US MAKITA

ご当地?色?的な「オリーブグリーン色」が存在します。国防色?
マキタと言えば「マキタグリーン」ですが
どうしても良くも悪くも「マキタ色」になってしまいます。

多少「円安」にも進んで?来ましたのでUSカラーで「個性」「唯一無二感」を演出しても面白いのではないでしょうか??


まずラインナップが半端ないのでご注意ください

いきなり「かっこいい」ですよね・・・色が違うだけでこれだけ映えるか・・・
日本国産車も「左ハンドル」になった瞬間かっこいい・・・そんな感じかもですね。

ADCW180DZ(未発売)
ADTK01Z(未発売)

保冷庫は国内CW001GZOで設定あり ケトルはKT001GZOで設定あり

日本国内販売ありモデルです。

ADCB200B(未発売)

この2点も非常に良いですね。すべての使用環境において馴染むカラーリングです。

充電式コーヒーメーカー CM501DZ 国内はブルーとレッド

充電式暖房ひざ掛け CB200 国内は黒とこげ茶のみ

ラジオもかっこいいですが多分「周波数」の問題で使えない・・・と思います。
色だけでこれだけ雰囲気変わるのか・・・っと

国内は40Vはオリーブありますが18Vは黒/ブルーのみ

ファンもいいですね~。
この色になるだけで売り上げ3倍?は確実ではないでしょうか。
マキタさん如何でしょ?

国内はブルーとホワイトのみとなります。

照明のラインナップはかなり豊富ですね。
この色があると知っていたらML812もこれを選択していたよなぁ~

国内はブルーのみとなります。

ADSA01Z 未発売

18Vのブロワガンもグリーンでいいなぁ~
色変えるだけで間違いなく人気でそうです。

オフィシャルカラーと言う意味もあるのでしょうが・・・
一般的な需要まで取り入れて行くのであれば面白いと思います。

国内はブルーのみとなります。

この辺りはかなりマニアックですがやっぱりグリーンかっこいいです♪

国内はブルーのみとなります。

ADADP05はあまりのかっこ良さに輸入しました。
すごく良い色で「所有感」を満たしてくれます。

並行で輸入して販売している業者も稀に存在しますので
タイミングがあれば揃えてみても良いですね。

たまにUS MAKITAサイトみると面白いですよ!

目次「マキタ」電動工具の入口はこちら
  • URLをコピーしました!