USマキタ。大容量「キャリーバッグ仕様」驚愕の4780円!Hard use only

USマキタ。
大容量「キャリーバッグ仕様」驚愕の4780円!

早速買ってみました。
外観はキャンバス地でかなりシック?なので破けなさそう。

ポケットも豊富。ただ重いものを入れるのは向かないかもです。
詳細を記していきましょ~(*´ω`*)

まずは外側のポケットから紹介します。
・左右に3個計6ポケット

中央の一番大きな「ベリベリ」付きポケットには
マキタの18V6Ahが2個入る容量です。

「ベリベリ」にはあまり重いものは入れないほうが良いでしょう。

「LXT」が刺繍がかっこいい(*´ω`*)

このポケットは大した容量ございません。そして「ベリベリ」です。

安心なチャック付きポケットもあります。ここも小物程度となります。

同じ仕様のポケットが「左右」に存在します。

キャリー持ち手はチャック付きポケット内にあります。
「使う・使わない」がしっかりしてて良いですよね。

立てるとこの様な感じになります。
重量物や資材や工具の運搬には良さそうな気がしますね。

ホイールがしっかりゴムでございます♪

音も静かにしてくれますし破損しつらいはずです。
交換出来たら最高なのに~っと思ったのですが・・・

4780円なので・・・・

背骨?レール的なもので「よりしっかり!」

地べたで荷造りして「破ける心配」も減りある程度なら「引きずってもよい」仕様。
これはガシガシ使えますね。

ちょっと長いので2回に分けます・・・・また明日(*´ω`*)

目次「マキタ」電動工具の入口はこちら

(*´ω`*)今回のお・す・す・め

  • URLをコピーしました!