GS1200SS ヨシムラST-1カム ブレンボ30/34キャリパー ブレンボブレーキマスター ゲイルスピードクラッチマスター オイル交換他

今日もまたヨシムラST-1組付けていきます。

イナズマ1200とGS1200SSの為に買った「板ラチェット」
SK11 ギアーテック ダブルフレックスラチェットレンチ 8×10mm MFR0810N

このコイルを固定している所に使います。。。。

狭い箇所に下から固定。アルミカラーもサンドイッチされて最低なのです。
しかもほぼ一回も外された事ないので指で回らないちゅー奴です。

なるべく安価でなるべく薄くてSK11にしました。

ほぼ特殊工具扱いですけどね・・・

ヘッドカバーが取れない時?小技(*´ω`*)

プラハンで叩く文化ありますよね。
プラハンはOK?でも地味に見えないダメージ与えてません・・・・

カムプラグ位置を4か所叩けばパッキンが逃げる力で大抵カバーが浮き上がります。

ど真ん中!ドストライク!でお願いいたします。

最近は減ったけどバンディット1200ってほぼみんなオーバーヒートさせられて
パッキンがカチカチ・・・
樹脂みたいな硬さ。まったく外れない・・・そんな時に見出した方法です。

作業は大体こんな感じ

写真の為に整理したのではなく「たいていこんな感じ」です。
急いでがっちゃり外して「後で整理する方が手間多く」ないですか?

がっちゃり入れて何も問題ない事ってあるのかしら・・・
1週間・数か月とかマジで相当の保管マニアでなければ難しいです。

必ずハサミで開封しましょう。

その心は・・・「ホッチキス」
最近は熱溶着になったのでホッチキス減りましたが
ハサミで開封しておけばビニール片もほぼ出ません。

作業部品に混入してしまう「万が一」を極力減らすゲーム?かと思います。

ロッカーアーム・スライダー(前)も新しくなってフレッシュですねぇ~

ヨシムラST-1また品薄かもしれません。

昨年もこの時期欠品で夏過ぎになりましたらからね。。。。。

組むと思ったら早めにGET!値段が下がることはこの先ありませんよ。

(*´ω`*)いつ買うの?カムシャフト?


  • URLをコピーしました!