ZX10R フェンダーレス製作 オイル・フルード・冷却水交換

さて車検適合にする=世の中に適合する?感じかもしれません。

最近情報によると「やばいのやらない派」多数です。
アングラ系はいつの世も存在するものでして・・・見返りは当然UPなのです。

という訳で車検適合にしていきますね~

サブハーネス的なものを製作しました♪

よくDIYで頑張って装着したアイテムを見ますが・・・
「凄い!」の一言(誉め言葉ではございません。)

よく配線をこれだけ「焼きそばに出来るな・・・」
「焼きそば屋さん」と呼ぶことにしましょう。

わたしは110系が好きなのでこれを愛用します。
間違えないように相手側にもP-TOUCHしておりますよ。

サーキット使用時はこの状態で外してね。

・カプラー1つ
・ファスナー2本
・安全のリピートタイ1本
以上

ナンバーの角度が40°まで。
未だに持ち上げて隠す意味合いが・・・

これで安心でございます(*´ω`*)

取り外し常!ですので少し長めにしておきましたよ。

しっかり明るく安心です。
小さいウインカーってSSにしか似合わない説・・・ありませんか。。

元々の車検非適合テールランプの穴を利用してリフレクターにしました。

以前と同じ感じなのです。

たぶん彼の性格上「なくす」はず。
シートの下に2本スペアを入れておきました。(黒い養生テープ固定)

エンジンオイルはシェルアドバンスウルトラ4T 10W-40

フルードはいつものDOT5.1にしてましたよ。

う~ん。。。。
なんか変な色だ。ちょっと心配。次回は早めに換えてチェックしましょ。

外は綺麗だけど中の錆が酷いですね。。。
水回りその得意なお店で一度お願いしてほしいかもです。

わたし基本、水冷苦手なので。。。特にフルカウル車みんな覚えておいてね。

と言う感じで完了でございますぅ~

(*´ω`*)今回使ったデイトナLED系だよぉ~

デイトナ(Daytona)
¥2,815 (2023/03/24 20:11時点 | Amazon調べ)
  • URLをコピーしました!