鍵不要だけど・・・TWM「RACING FUEL CAP」をZEPHYR550に装着

バイクは地味にお金掛かります。
何もしなければ良いのですが・・・
お仕事柄?なのか飽き性なのか?
さらに私の個人的にやっている事が
ほぼ仕事に繋がらないRACINGな人生でございます。

日々自己満足、
わたしもイチバイク乗り目線で現代を楽しんでおります。

別に純正で良かったがキャップの付け替えが面倒・・・

純正燃料キャップも入手可能ですが
「鍵が2本」は私的にあり得ない・・・
社外燃料キャップを探すか・・・と言う流れです。

銘品ニュートン
そのまま装着するものが無く・・・作る?=怠いの流れで却下。
アマゾンでパチ臭い安価なものも売っておりますが「ガソリン漏れるとだるい」ですよね。

信頼性の高い「ガルーダ」さんで取り扱いの「TWM RACING FUEL CAP」を選択しました。

先に書きますが純正ヒンジ式から着脱式になると給油の際に置く必要と落下に注意が必要です。

ゴリゴリのマシニング感・・・
黒-黒にしました

たぶん?いや結構汚れるので黒にしました。
黒はすべての汚れとボロさを隠してくれるはずです・・・

275-TKPR01N

ベースの色はブラックのみですが
キャップの色選択は可能
「ブラック / ゴールド / ブルー / レッド / シルバー」

チャコールキャニスター対応品

輸出仕様地や排ガス規制の一部モデルでは
チャコールキャニスター装着されてますよね。
そういったモデルにも対応してます。

みなさんの殆どキャブ車には必要ありませんよ。
カワサキは7本全部固定している・・・と言う事実にビビったっす!

おじさんには少し派手かな(*´ω`*)

まぁ普通にドレスアップパーツです。
鍵で開ける必要が無くなりますが・・・給油時に乗用車の様に外す必要がありますね。
俺はギラギラしたいんだぁ~って方どうぞ。

TWM「RACING FUEL CAP」どぉ?

  • URLをコピーしました!