「人気急上昇?油冷」イナズマ1200 車検 ヨシムラST-1カム リアディスク220φ化 アルミトルクロッド スイングアームOH マフラー再塗装

相当時間が経過している様な気がしましたが・・・
まだ一か月ちょいちょい。変に安心してしまいました(ダメ)

マフラーをガンコート塗装依頼もありまして・・・
「梱包用の箱がない=塗装屋さんに届ける=引き取りに行く」の流れは鉄板。

切りますか?切っちゃいますか?
そんな金曜日のやりとりでした(*´ω`*)うふふ

切るとか言いましたが・・・どうやって切るべか?

懐の問題でコンターでは切れない事が判明・・・
サンダー?金ノコ?エアソー?
出来れば一発で綺麗に清潔に?切りたいですよね・・・

はぁはぁしながらメタルソーにチャックしつつ刃が降り切るスィートスポット発見!
無事に一発ツモで切断致しました(*´ω`*)ひゅー

パイプを広げるよ!

拡口機でパイプを広げます。
その昔、ヤフオクで某マフラー屋さんに譲ってもらった品。
買っておいて良かったぁ~と思えるアイテムの一つ。道具LOVEでございます。

すり合わせをするよ!

マークして削って角度をピッタリくるようにしておくと溶接が楽な筈。
カットTOジョイント作戦で進行しております。

時は流れ・・・

同じ位置にピッタス!装着できました~
出来るだけ面倒は避けたい派!です(*´ω`*)

油冷エキパイ固定をスタッドにするよ

アンダーチューブ側のレイアウトがタイトです。
ロングタップを購入しましてほじほじ・・・ほじほじ・・・
手でするする入るように仕上げてからスタッドボルトを入れるよ。

可能であれば分割フランジにしたい希望。
ちょいと調べます。。。。。

  • URLをコピーしました!