XJR1300 車検 DIDチェーンKIT サンスターディスクKIT ニューテックエンジンオイル交換 フルード交換等


XJR1200(1300)車検 DIDチェーンKIT サンスターディスクKIT ニューテックエンジンオイル交換 フルード交換 ハブアルマイト(黒)ご用命です。


ウォーマーカバー?って言うのですかね。養生は出来る限りした方がベター。

自分のバイクだったら出来るだけ傷はつけて欲しくないと思います。養生して注意して付いてしまったなら諦めは付きますが”それ落ち度じゃない?”と状態でダメージされると悲しいと思います。

*当店も絶対にノーダメージで返せる訳ではありません。極力注意は払っております。人間が行う作業ですので完全にノーダメージな作業は出来ませんのでご了承くださいね。


ハブアルマイト戻って参りました。綺麗に染まっております。


フロントは抜かないといけないのでベアリング交換致しました。
ボルトも低頭キャップでしたがネジロックも必要な個所。今後の安全も兼ねて通常キャップとしております。無電解ニッケルです。


ご希望のホール&スリット。此方も現在在庫なし。どうにかして頂き多謝です。


と言う感じになりました。なんで入口側?で作業?
店内すんごい狭いのです・・・・みなさまご協力お願い致します。


チェーンはDID/スプロケはサンスター。通常ゴールド欠品中。ブラック価格プラスですが私が奢ります。


ハブダンパーも交換致しました。


ついでにスピードケーブルもお掃除しておきますね。


キャリパーも綺麗にしておきましたよ。

後はフルード交換とオイル交換して完了となります。

  • URLをコピーしました!