②ZZR1100D デコメンテ


今更・・・ですがフルード交換する時に使うと超便利。
なんで今までタオル巻いていたのだろう・・・・しみじみ~


フューエルワンを投入しておきます。(やたらと少ない人に入れておりません。)


防錆油掛けて拭いておきました。これもメニューにしましょうかね。
古くなると気になる箇所がどんどん増えますね。


最近、とても気になる件。キーに堆積したカス。これを歯ブラシで落としておきますね。これも気持ちいいなぁ~


左右レバーも外して注油しておきました。


スロットル&アクセルワイヤーも清掃・注油致しました。


ブレーキディスク前後3枚のホールをブラシ清掃しパーツクリーナーで表面脱脂しておきました。


左右ペダル分解注油しておきました・。


こう言う部品見て・・・メーカーの発想に驚き。なんでも使うのね本当に。
素晴らしい~


この時代とかヒールガードも良いですね~かっこいいなぁ。
自分のチタンかSUS304で今度作ろうかな。


サイドスタンドも分解清掃注油です。スプリング取り付け上下も忘れない様に。


ヒューズの確認/清掃致します。ん~カワサキ綺麗だなぁ。


エアフィルターは清掃しましてボックスも掃除しておきます。


冷却水も交換致します。最近みなさん綺麗なものです。


まだ大丈夫そうですので再利用致します。


こちらの弁も確認しておくと実は安心ですよ。


リザーバータンク量もバッチリです。


#2だけすすっぽいですね。調子は悪く無いので今回は様子見ましょう。


同調取りまして。

ブレーキフルードはゴールデンクルーザーDOT4へ交換です。


バッテリー充電しておきました。

見るとあっと言う間ですが5時間は軽いです。悩ましい・・・
作業完成となります。

  • URLをコピーしました!