RVF400 GPIラジエター&ホース交換

あれれ・・・・13時位にはほぼ終わっている予定でしたが・・・
すでに20時過ぎとります。。。

そのままでは付かないと言う事に気が付いてしまいました。。。(ΦωΦ)

外すついでに研磨しておきました。
サーモスタットが微妙にオフセット形状しておりまして・・・ホンダだな。。。っと思いました(流用困難)

中古車は常にリスクがありますのでうまく付き合いながら生きていけると良いですね。
問題ありませんが腐食しております。

オーリング注文忘れておりまして本日発注済み。
( *´艸`)ふふふオーリングで明日完成だな?っと思っていた午前11時。。

アッパー側のラジエター取付致します。
このヘリ?がヘッドカバーに接触しますのでカットしておきました。

アッパー側の取付幅が足りません。
右を伸ばすの?左を足すの?サイドカウルとの干渉をみて左を足す方向で調整しました。

さぁ~ってフルストロークみておこうかな・・・

うっう~ん。。。フェンダー切るべ?か?な。。。


ちょっと待てと・・・・一回STDラジエターに戻してストローク再確認。
倒立フォークはキャップ開けてしまうとどこまでもストロークしてしまいます。
ノーマルの接触具合+ストローク(RVFは120MM)にてマージンを決めていきます。

ちなみにロア側も相当どぎつい感じです。

アッパー側はヘッドカバーに接触するのでもう奥へは入りません。
ロア側はエキパイに接触するのでほぼ奥へは入りません。アンダー付くの?かな?

あまり書くとアレですのでオーナーに提案3点ほどお知らせ致しますね。


  • URLをコピーしました!