バンディット1200 D-UNIT+取付 ドライブレコーダーEDR-21Gα取付 ハンドルポスト交換 ブレーキホース製作など

大変いつも煮詰まっております(‘ω’)ノ
簡単そうな?奴からやると色々終わらない・・・・

まぁ終わらないものは終わらないと言う事でご了承くださいませ。

まずはクラッチホースから滲むとの事ですので交換致しました。

楽ちんな~アップハンに~するためにポストTOポストを取り付けました。
昔ビラーゴのハンドルポストって流行りましたよね?

グッドリッジホースの良い所はフィッティングを再利用して再製作可能と言う事。
非常に便利でございます(‘ω’)ノ
*ホースとオリーブは交換しますよ。

ブレーキホースの取り付けは1度も寝かさないでピッタリ合う事が重要です。
市販品でもかなり捻じれるものもあります。
そんな意味合いから交換の場合は全て製作する方向にしております。
んでエア抜きして完了(^_-)-☆

デイトナの名品 D-UNIT+を取付致します。
まずは全てをカプラーに変更致します。

と言う感じで装着完了です(‘ω’)ノ
D-UNIT+の取付を真面目にやると超面倒臭いです・・・・
勿論バッテリーへは接続しておりませんよ。

D-UNIT+のヒューズは使わないでください。コイトかスタンレーへ交換する事をお勧めします。抜くだけで大抵もげます

悩んだ結果ここしかない・・・・と言う事でステー製作致しました。

ちょっと目立ちますが頑丈に固定出来る所はここしかありませんでした・・・
両面で貼って完了できる強い心が欲しい。。。。

今日はここまで(^_-)-☆

  • URLをコピーしました!