【Thoughts】驚き!今度はZ650RS?容赦なく強いカワサキ。お願いスズキも刀で応戦して!

来ました?Z650RS(二気筒)もう何でもありになって来ましたね。。。
またこれも売れちゃうんだろうなぁ~っとしみじみ。

スズキもお願いだから刀で応戦して欲しいものです( ;∀;)

KAWASAKI海外サイトより 
また・・・・地味かっこいい色出すじゃないですか・・・驚きです。
でもこれって。。。。皆さんご存じの

Z650の外装違い+αですよね。ある意味上手い・・・です。

スズキも得意でしょ?この手の手法。新型KATANAだってGSX-S1000ベース。
SV650でカタナを出すしかない・・・・

丸目のネイキッドってSVしかも無いのですね・・・・
魅力的なモノが無ければ購買にもつながり辛いですしファンも離れて行くでしょう。
趣味ってそんなものかと思います。

まず何でもかっこいいが大前提だと思います。
いくら美味しくても見た目が・・・と言う食事もありますよね。
両方兼ね備えているのが最高ですが所有欲を満たせるモノはやはり強いです(*’ω’*)

スズキは見切ってカワサキを押すようになる日も近いかもしれませんね( ゚Д゚)

  • URLをコピーしました!