【Thoughts】サイレンサーパトロール中

ヨシムラ スリップオン KATANA(19) B-77サイクロン 政府認証 チタンパイプ YOSHIMURA 110-199-8400

ヨシムラKATANA用スリップオンマフラーでバナナ管あるのですね。
差し込み径がちょいとマニアックみたいですけど・・・・かっちょいい~

テールパイプ短いと言う事もありますが価格は随分リーズナブル?だと私的には思います。こんな選択肢も面白いですよね。

Z世代だと???なにこれ?悪魔?と思われてしまいそうな・・・
X世代であれば平気ですね。

おっフランスのデビル。。。

昔見た時は”なんちゅー名前だ・・・・強そう”と言う印象。

超重低音でカワサキ水冷GPZ/ZZR/ZX10/RXが装着していたイメージが強いですね。
今見ると実に新鮮な印象も受けます。一周回ってもう一回来るかも?しれないと思うのは私だけでしょうか。。。

25周回ってMUZZY辺りも如何でしょうか?
カワサキ=MUZZYの印象もかなり強いです。音量もかなりの極悪サウンドで近年辛いかもです。
シンプルなロゴに無機質なカクカク機械曲げにもこの先、脚光が・・・・浴びないか・・

意外と逆輸入車について日本に戻ってくる印象のバンス。
メッキでピカピカ☆ 

昔は良く見かけた印象があります。最近では日本では希薄な存在になって来ておりますよね。

カーカーはまた噴いている様ですので割愛で。

意外と?変態には受けそうなLASER マフラー。無茶苦茶、認知度低いですよね・・・T常に

なぜか不思議と海外製品のロゴに萌えませんか??
まぁ無難な選択が買いも手放す時もベターですからね。。。

買いたいものが欲しいモノなのか、一般的に好まれるものなのか、ここがハッキリしている人は非常に少ないと思います。
人に”良いですね~”っと言われたい?が為に無難に走るか、自分で見て”しみじみ良いなぁ~”っと思える選択を取るのかはあなた次第です。

極論オートバイ乗りは自分のバイクが常に一番と思っている様な・・・・当然かもしれませんね。。。やっぱり趣味だから。

  • URLをコピーしました!