【Thoughts】diablocycle.com 旧車も色々~海外デカールサイト大活躍?

本当にたまに役に立つんですよ~知っているか否かで全然違いますよ。
diablocycle.com

国内の部品は実際は飽和状態・・・色々な大人の事情もありますのでこのような部品販売は難しいですよね。
海外製は~っと思わず一度チェックしてみると視野が広がりますよ。

GS1000 Katana 1983 Silver Complete Decal Set

赤サバも自在に・・・

GS750 Katana 1983 Silver Complete Decal Set

太さが違う説の750青鯖も自在です。

GS1000S 1979 Blue & White Complete Decal Set

クーリーも自在です。

もちろん皆さま大好きなZ1, KZ, GPz, ZN & ZX Modelsも豊富にラインナップしております。

デカールコンプリートだけではなくタンクとサイドカバーだけと言う設定もありますので非常にありがたいです。

GS750のデカールを取り寄せておりまだ使っておりませんがしっかりと3M製です。
タイミングみて動画でも取りましょうかね・・・
蔓延防止の夜長にどうぞ!

  • URLをコピーしました!