【Thoughts】あぁ~あの時、買っておけば・・あの後悔は尽きません。。。

面白いもので純正部品でもアフターパーツでもいつでも入手できると思えばストックはしませんよね。

飲食店でも同じくいつでも行けるなら別に行かないが”今月いっぱいで閉店です!”っとなるといきなり大行列になる不思議さ感じた事はないでしょうか。

限定 閉店セール 期間限定セール・・・・奥が深いです。

ヨシムラショーワ41φのロング(確か800mm?)は当時再販されてましたよね。
誰もピン!っと来なくていつの間にかこの世から消えてしまったような・・・

ボトムケースが特殊でキャリパー取り付けボス位置がマニアック。
90mmピッチなのですが300φ位?が対応だったようで結局サポート付けないといけない=ワンオフ代掛かる=高価になってしまうので人気は。。。。
私はヨシムラKYB40φが好きです(*’ω’*)

Z用モリワキモンスターフレーム覚えます?2000年初頭だったような・・・・
雑誌を漁ればみつかるかと・・・・
レース用でしたが無番でフレーム売ってましたよね?たしか20万しなかった様な・・・
あの時に手に入れた人はどれだけいたのでしょうか・・・

OVER KR1000レプリカ
雑誌クラブマンで見たとてつもないマシン。
あの時ローンでも組んで買っておけば・・・倍いや3倍は硬いかもしれません。
投機するならFX3辺りを20台も買っておけば・・・神でしたね。。。
スズキは爆上げしませんね。。。

ヨシムラTIボンネ管・バナナ管・ストレート管
この手も本当に好きな人は一握りで希少性はそこまででしたね・・・・
手に入らないとなると(*´Д`)ハァハァ 今宵もヤフオクだよ~(*´Д`)ハァハァ

こう言う事例も踏まえて買える時に買っておくべし!っと思います。

  • URLをコピーしました!