カタナ顔の新しい風?バンディット1200 キャブレターOH

最近?昔から?

カタナ顔にする整形が流行しているのでしょうか。。。SV650でもみましたね。凄い。

キャブレターを詰まらせてしまったのでOH致します~

パカパカキャブレター本体を外しました。
比較的ボディーの腐食も少なく綺麗ですね。

キャブレターは極力電動インパクトドライバーで緩めてください。

我々でもよく舐めます。しかしインパクトドライバーを使えばその確率は各段に減りますよ。
舐めた後のショックドライバーにも注意してください。打撃を加える=ボディーに衝撃を与えると言う事です。鋳物ボディーはもう年月が経過しております。クラックやもげたりする可能性は極力避けましょう。
*要は道具をしっかりとすれば逆に時短で確実性が向上します。

フロートアームを調整したようですね。後々確認致します。

流石にフロートバルブは交換となります(‘ω’)ノ 一個だけ?交換してますね。

なかなか鋭いコンディションで良く動いてましたね・・・

今回は研磨依頼しておりませんので通常の洗浄のみで仕上げております。

各部古くなっている事を感じますね。もう4連バラさないと基本的に何か起きますよ。

取りあえずここまで終わりました(‘ω’)ノ追加部品待ちとなります!

  • URLをコピーしました!