【Thoughts】バイク部品整理。GORDON MILLER 30L 50SIZEが凄すぎる!

これこそYOUTUBEなんでしょうけどね・・・・

GORDON MILLER STACKING TRUNK CARGO LOW TYPE 30L 50SIZE
余りの良さに10個は買ったな・・・・これ整理に凄い良いです(*^-^*)

GORDON MILLER STACKING TRUNK CARGO LOW TYPE 30L 50SIZE
待望の?ニューカマー?です。この浅さが最高なのです。
ロータイプ専用 仕切板 ダークグレーも併せて買うと超良いです(*^-^*)

モノが縦に入れて保管できるのです。

箱系は箱。トップブリッジやスプロケットカバーは縦で保管。
深い箱に入れて探すのに手間取った経験ありませんか・・・・

これで一気に解決した感じです。

モノタロウやアマゾンのクッション付き封筒を再利用するとより良いですよ。

この中に入っている量と取り出し易さと保管の美しさを考えると非常に効率的。

部品の保管も綺麗にシンプルにすると身の回りもシュ!っとしますよ。

GORDON MILLER STACKING TRUNK CARGO LOW TYPE 30L 50SIZE
ロータイプ専用 仕切板 ダークグレー

YOUTUBEのネタだらけで困ります?まぁもう少し台数減らして余裕が出来たら開始します。。。。ので応援( `・∀・´)ノヨロシク

  • URLをコピーしました!