【Thoughts】勝手にヤフオク!のコーナー。中古油冷が地味に面白い?

ヤフオクをパトロールしていると・・・
はっ!JOMOだ。

外装だけなのにカッコいい・・・・たまに見てみると思い白いです(*’▽’)
朝のブログですが今アップして先出します。

GSF1200/ヨシムラレーサー/油冷エンジン/実走行車両21700km/写真70枚以上/絶版のスズキ油冷ネイキッド/INAZUMA1200/安価からのオークション

この色だけでちょっと欲しいな?っと思う人いるのではないでしょうか・・・

なんせ黒フレームですのである意味希少です。。。

GSF1200 gsf1200 カスタム レーサー ブレンボ マルケジーニ TMR38キャブ YSSリアサス ASウオタニ新品付き 保安部品無し書類あり

これはあれですね・・・( ゚Д゚)
ちなみにこのマフラーだけでも非常に希少な逸品です。
世にも珍しい浅川邦夫氏のお手製手曲げ鉄マフラー。。。マフラーだけ欲しいな・・・
マニアの方?如何でしょうか??

スズキ GSX-R1100 走行15975KM

これ中々鋭いです。M/N欲しい人なら間違いなく?買い?かもしれません。
・マグタン
・ブライトロジックチタンフルエキ
・ブレンボアキシャルレーシングキャリパー
・リア 削りブレンボ2P
・フロント ブレンボディスク
・リア サンスターワークスエキスパンド220φ
・左右ブレンボマスター
・オーリンズリアショック
・アグラス バックステップ
・ETCまでついている・・・

距離も若い・・・もう軽くメンテするだけで仕上がっているじゃないですか・・・
バイクの中古は見ない方が良いです・・・

ちなみに勝手に主観でアップしております。。。参考程度でお願い致します(/ω\)

  • URLをコピーしました!