【Thoughts】おじさんホイホイ( ゚Д゚)ヨシムラ・スズキに萌える(*´ω`)

あの時はぁ~しみじみ。。。(*´ω`)

見向きもしなかった部品が入手困難に。。。
ヨシムラの部品もいつでもどこでもお気軽に入手できたのに。

時間の流れって残酷

あ~あった!あった!昔?

ヨシムラ TYPE-Cマフラー(インパルス400用)。ラインナップも様々でしたし、やっぱり国内での手作り感がたまらない~

ヨシムラの弁当箱サイレンサーも捨て値でガサガサ当時はあった様に思えます。

今考えるとヨシムラのパルサーカバーはマグだったよなぁ~
このパルサーカバー油冷ですと欲しくて換える人もいましたが大抵は転んで割った人。

絶版部品の数には限りがあります。現存する以上に増えることはないのです。
手に入れれる時にゲット?しておく選択肢も非常にありです。
供給量が減る=希少価値が上がる訳ですから・・・・(*´ω`)

やっぱりブランドのチカラって偉大ですよね~

  • URLをコピーしました!