【Thoughts】LEDにも球にもハザードも!ウインカーリレーの決定版( ゚Д゚)デイトナ ウインカーリレー 99989 これで決まり!

ウインカリレー困ったらこれ買って。。。。

デイトナ バイク用 ウインカーリレー LED対応 2ピン 1-100W対応 99989

常時在庫してますし、これ以外使っておりません。もう最高です♪

まずたったの2970円( ゚Д゚)です。
1W-100Wまで対応と言う事は・・・・ほぼほぼハザードにも対応してくれます。
ハザードが装着されているものはほぼ網羅できます。

*ハザードリレーが別にある古いモデルは配線加工してね。

純正のブラケットに固定出来る溝が角度違いであります。
もう設置に困りません・・・・凄い時代だぁ

ウインカリレーで悩んだらこれを選択してください。
間違いありません。

*ウインカーインジケーターをLEDバルブにしている方は注意してくださいね。
極性の関係で作動しない事があります。 

大きい容量の球であろうがLEDだろうが安定して点灯してくれます。
ウインカー出した時のレスポンスも向上するのも魅力ですよね(*^-^*)

  • URLをコピーしました!