手に汗( ゚Д゚)グリップヒーター品薄になるよ【Thoughts】バイク。

季節ものは欲しいと思う時期は皆同じ・・・・
感じる前に考える、これ大切です( ゚Д゚)

グリップヒーターとは思えない程スタイリッシュで細身ですよ(*’ω’*)

手が暖かいだけで全然違う。 キジマ GH10*アマゾンはもうなさげです。
webikeはまだあるようなので狙っている方はぜひ!です。

たいていの方が経験したと思われる”手がかじかむ”状態。

そんな時にヘッドカバーやエンジンに手を当てて”あったけぇ~”って経験ありますよね。
まさにこれ。

この暖かさを走行中ずーっと握っていられるんです。
考えるだけで手に(;’∀’)ですよね。ずーっと気持ち良いんです。

手だけ暖かいと他に寒い所が気になってしまうんですけどね。*膝とか

何度も書きますが後付電気部品を装着するのであればこれ一択です。
デイトナD-UNIT+ もしくはD-UNIT

自分で付けるのであればコレとグリップヒーター買えばもう完了。

まだ暖かさの恩恵は得られておりませんがグリップの細さと握った感じは私的には非常に良好だと感じました。
グリップヒーターも随分進歩したのだなぁ~っとしみじみ感じてしまった逸品!
是非寒くなる前に手に(;’∀’)握る準備しては如何でしょうか~

  • URLをコピーしました!