【Thoughts】スズキ車はヨシムラ教に入信すると救われる(´∀`*)ウフフ

世間ではスズキは菌だとかダサいとか言われて若干耳が痛いです(*’ω’*)

スズキ車に乗っていて最もダルイ話の流れが
”バイク何乗ってんですか?”・・・・時。
GSFの時は殆ど認知度なくGS1000Sでも正直微妙。やっぱーハーレーかドカだななんて思いました。


ほんと・・・ボスホスですって言ってみようかな・・・
ボスホスを知らない方はこちらからどうぞ(´∀`*)ウフフ

ヨ・シ・ム・ラの4文字の呪文であなたのスズキマシンも光り輝くかもしれませんよ。

過去から現在までスズキと輝かしい結果とお付き合いが続いているヨシムラ。

スズキ車であればそのブランドの恩恵を肖りたい。そんなものですし、そういうブランドがある事もまた+です(*’ω’*)

過去から現在に至り、独特なデザインや機能パーツを発信していたと思います。
デザインと性能(レース結果)から説得力も増しより部品も輝いて見えるのかもしれませんね(*´▽`*)

パフォーマンスと軽量化の融合。

油冷のパルサーカバーなどはバンク角の確保し当時は素材にマグネシウムを使い少しでも軽くしたい!と言う意識を市販品にまで追求。ありがたいかぎりです(*´▽`*)

同じアルミタンクでもヨ・シ・ム・ラのロゴが入るだけでテンション50%増します?

昔のようにFOR RACING ONLYで部品を発信できない微妙な世の中ですが古いスズキのパーツを今でも継続してくれている有難さも魅力のひとつです。
是非、ヨシムラ製品拡販して頂けると?幸いです(*´▽`*)

  • URLをコピーしました!