毎朝8時【Thoughts】バイク。バイク臭活 グローブをメットに入れるなって!

汗まみれ生暖かいグローブをメットにIN♪

メットも暖かく、一次発酵?的な・・・

いい加減、もうそろそろ雑巾臭くなりますよ・・・ご注意を

整理・整頓は習慣。要するに慣れ。

家に帰って靴を脱ぐのと同じ。裸足で家を歩かないのと同じ?かもしれません。
グローブ外したらグローブハンガーに挿すだけ。

ただこれだけ。
出来るかできないかだけで臭いが違います?( *´艸`)

グローブハンガーなんて幾らもしない。

グローブの形も保持しつつ、指のお股も乾燥してくれる逸品?です。
グローブ外してサクッと挿すだけ。
これが面倒臭い?っと言い出したら・・・・

もうそのまま行ってください( ;∀;)

安物のグローブなんで?別に・・・(*´з`)

ヘルメットにも汚れが移っているとは思えませんかね。。。
近年、ヘルメットはそこそこお値段になっておりますし被り物です。

出来るだけサッパリしたいじゃないですか~
そうヘルメット・グローブ・ジャケットなどもサッパリしていると気分も違うと思います。バイクだけなく装具にも愛情を掛けてあげましょう。

むむむ・・・あの人なんかカッコいいな?

っと思われるのと

むむむ・・・なんかムサ苦しくて小汚いな?

っと思われるのどちらが良いでしょうか。

折角の趣味ですので身だしなみにも注意したいですよね(*^-^*)

  • URLをコピーしました!