毎朝8時【Thoughts】バイク。HONTOいい時代♬画像や動画で思い出を残す楽しみも。

はっ!どこだっけ?ここ・・・・豊海水産埠頭

とよみちょう。です。

デジモノ意外と好きです・・・仕事にも使えますし・・・・
近年スマホもかなり上質に撮影する事が可能です。

思い出を残して昼休みに”うふふふふっ”っと眺めてありです(´∀`*)ウフフ
ちょいと機材買って楽しんでみては如何でしょうか??

カメラはSONY アクションカムはDJI(‘;’)

もっともっと小さく気軽にと変化を求めております。
正直アクションカムはお勧めです。

動画はもちろんですが・・・・

動画から切り抜ける楽しみ(‘;’)

カメラでは絶対に撮れないタイミングがゲットできます。

たいていの方がはっ!っとする?しない?です。
誰も見た事の無い映像を残して見ては如何でしょうか??

意味不明なほど小さい・・・( ゚Д゚)です。

画像はDJI POCKET 2 黒 コンボです。このサイズでジンバル付き・・・・・
GOPRO7+KARMA GRIPでウホウホ言ってたひと月前?が原始時代に感じます。

本当に驚きます。

磁石で貼って着脱最速で( ゚Д゚)

もうねぇ便利なんよ。色々な素敵なアタッチメントが販売されてます。
大抵はそのままではう~ん???なので利便性が良い様に加工するとより良いです。

DJI Action 2 Dual Screenコンボもゲットしました。

私1年遅いんですね・・・・基本頑なにモノを使いますので早々に腰は振りません?
これまだ装着セッティングが出ておりませんのでまだ未使用ですが・・・・

脱GOPROできます(*’ω’*)たぶん

当然良し悪し・長所短所はあるのですべて上回っている訳ではありませんがトータルで考えると勝ちだと思います。

形が綺麗に残せる今、楽しみの一つとして取り入れてみては如何でしょうか。

  • URLをコピーしました!