毎朝8時【Thoughts】バイク。プレクサス一押し!鈴木亜久里も?絶賛?(当時)

プレクサスってもう10年以上昔よね?

その昔は2000円しなかった様な・・・・気がします。
時は流れまたプレクサスに戻って来てしまった最近なのです。

値段ではなく使い切り感?

余ったケミカルって沢山ありませんか?
長く持てば良いというモノではありません。早く無くなっても困りますが。。。

どの位で使いきれるか?ってかなり重要。
出来れば1年とかで使入れればユーザーであれば御の字?ではありませんか。
*使用回数にもよります・・・

ウチだと約1-2か月位で1本無くなります。

極力手軽に綺麗にしたいのが本音です。
時間掛けた分だけ綺麗になるかもしれませんがそこまでサービスで磨てはあげられません。
このプレクサスは本当に手軽。
油汚れも拭き取れますし、擦傷なども埋まって艶やかになる印象です。

マイクロファイバーウエスが決め手(*´ω`*)

デメリットは交換時期と捨て所が分からない・・・感じでしょうか。
外装を拭くにももう汚いな?と言う時は下回りをこれを使用してお掃除します。

しっかりとプレクサスが染み込んでおりますので拭くだけでホイールがピカピカー☆
になります。最終的にギトギトになったら廃棄してください~

最近はテストでエンジンに掛けてます( ゚Д゚)

じぶんのイナズマ1200にブシャーっとエンジン一周掛けております。
高級なのであれですがノータッチよりも艶感?の持ちが良い印象あります。

自宅の余ったケミカルは強引に使い切る。
そして使いきれる量やモノを選ぶ事。大切です。

  • URLをコピーしました!