まさかの?神アイテム?マキタ 18V 充電式ヒートガン HG181DZK【Thoughts】バイク。

確か少し前にどこかで見かけたこのアイテム。
海外仕様が先だったような?

ヒートガンって私、超使うのですが出すのが面倒でコードが邪魔臭いんです。
はじめて見た時”あっコレェ~”っと思ったアイテム。


早速手配してしまいました(*´з`)

日本全国の?メカニックが求めていたアイテムかもしれません。

・車検のステッカー剥がす時
・ゴム部品が硬化して硬い時
・両面テープ残骸剥がす時
・収縮チューブを縮める時
・インマニが硬い時
・車の車内での剥がし作業

用途は無限大です。
ヒートガンてコンセントの近くで無ければ使えません。

コンセントの近くでの作業であれば良いですが地味にそうで無い時にも多いです。
実際にまだ使用していないので何とも言えませんが余程弱く無ければ間違いなく神アイテム!
今年のベストbuyに入る事間違いなしです!

最近は円安で海外便利道具が入手し辛い中にこんなアイテムありがとうマキタ。
でも実は私はボッシュが好きなのですが・・・・(*´з`)

マキタ(Makita) ヒートガン 18V バッテリ・充電器別売・ケース付 HG181DZK

  • URLをコピーしました!