攻守兼用?作業・整備・災害にも.SUPER明るい照明 マキタ ML812 【Thoughts】バイク

おはよ?ござい・・・ま・・・っす マキターです(*^-^*)

近年では屋内でも明るいLED照明必需品?

周辺が明る過ぎると奥の暗い箇所がより暗く感じて見辛いことありますよね。

コイツならどんな闇も明るく照らす力強い味方なのです。
作業にも災害にもひとつ持っていると本当に便利ですよ。

マキタ ML812 充電式LEDフラッシュライト(14.4V/18Vバッテリ専用)

全体像はこんな感じ(バッテリー装着済み)
ちなみにバッテリー無くても立ちます。流石マキタ。

かなり立派。相当立派な感じです(*’▽’)

手に持つとこんな感じです。
結構大きいですがこの位ないとパワフルに照らせません( ;∀;)

必要にして適切です。

この様に4段階首降ります。

勿論ノッチ感あり固定されますのでありがたいです。
悪く言うと4段階だけ。フリー調整ではありません。

この金具は引っ張れば出て来て吊るして照らす事も可能です。

手元が電源。下側がモード設定となります。

スポット・スポットフラッド・フラッドモードが選択可能。
長押しで点滅致します。

店内で電気付けているのにこの存在感。最高です。

マキタの良い所はバッテリーの互換です。
バッテリーがあれば全てのものをコードレスで使う事ができます。

日常的にも使ってますので常に充電されてますし、機器的にも動くかな?と言う心配が減ります。
常に使用しているものが万が一も助けてくれる。
そんなアイテムで身の回りを固めていくと便利で安心度も非常に高まるのではないでしょうか??
是非!

充電式ワークライト 14.4V/18V バッテリ・充電器別売 ML812

  • URLをコピーしました!