【前編】モバイルバッテリーで使える?マキタの充電式暖房ベスト CV202DZ調べてみたら?

こんばんはマキターです?( ゚Д゚)

またマキタです。。。
マキタの充電式暖房ベスト CV202DZって普通?のモバイルバッテリーで使えないの?
って思った方、たぶん大多数ではないでしょうか?

ちょっと試してガッテンしてみましたデス(*´ω`*)

色味はほぼこんな感じです。

質感はチープでもなく非常に良いと思います。色のバランスもワーカー達にも好評ではないでしょうか??

心臓辺りに電源スイッチございます。
これで弱-中-強 ON/OFF可能です。

ポケットは左右に。この中も暖かくなるので最高です。

背面はこの様なデザインです。
左後ろにバッテリーチャックございます。

私は着たまま抜き取りできますが一般的には厳しいかもしれませんね。

前も後ろも刺繍です(*´ω`*)ひゅー

後ろのポケット内にはこの様にDCジャックがペロンと入っております。

内側へDCジャックを通す事が可能ですが?
ちょっと一癖ある感じですので中に残留させない様にご注意ください。

中はただのフリースですの電源無しでは、ダウンベストには到底敵いません( ゚Д゚)

Anker PowerCore 10000 (10000mAh 大容量 モバイルバッテリー)

いつも動画撮影や旅行などに持っていく奴です。これで動いてくれたら嬉しいぞ。

このようなUSB-DCジャック的なものが手持ちでありましたので丁度良い( *´艸`)

うぉおおおお!電源入った!!!
これは朗報の香りが・・・・(*´ω`*)

ん?暖かい?かな・・・・ん?どうだろ?

最強でもじんわり・・・・じんわり?なの?
ナニコレ。ちなみに1日電源入れて来ておりましたが動かないと寒い。
これで暖房ベスト?くそーっと思ったのですが・・・

これは通常使用ではございません。
攻守兼用でマキタ 14.4V/18V用バッテリホルダA(A-72154)&ケーブルユニットB(A-72160)セット (マキタ充電式暖房ジャケット・ベスト・ひざ掛け専用)
手配しました( ;∀;)

なんか凄く嫌な予感しますが通常使用をしないと良し悪しが分からないですよね。

つづきます( *´艸`)

  • URLをコピーしました!