【後編】モバイルバッテリーで使える?マキタの充電式暖房ベスト CV202DZ調べてみたら?

おはようございますマキターです(*´ω`*)

暖房ベストの状態がベストじゃない?

マキタ 14.4V/18V用バッテリホルダA(A-72154)&ケーブルユニットB(A-72160)セット (マキタ充電式暖房ジャケット・ベスト・ひざ掛け専用)


届きましたので通常使用でトライしてみたいと思います(*´ω`*)

マキタの充電式暖房ベスト CV202DZ

マキタ 14.4V/18V用バッテリホルダA(A-72154)&ケーブルユニットB(A-72160)セット (マキタ充電式暖房ジャケット・ベスト・ひざ掛け専用)

こちらコードが抜けるタイプでございます。
保管に便利。コード破損しても問題無しです。

まさに攻守兼用なのです。

USBで5V取得も可能。出力はDCジャックになります。

最近はバッテリー残量ブーム?ですかね・・・
バッテリー側にも付いているのでダブルで確認可能です?

それではバッテリーにONさせて早速・・・お願い致します~

どどん!(*’▽’)
電源入ります(当たり前純正なので)

それでは体感的には・・・ドキドキ
どうでしょ?

ギャー!暖かい!
すぐ暖かい。
やっぱり?でも何で?って思いませんか??

モバイルバッテリーは5Vふむふむ。
そりゃ~そうだな。

むむむ・・

マキタバッテリーは10.9Vもあるぞ。
ななな・・・なるほどです(*´з`)

書いてあるじゃないか・・・・出力が。。。。
でも買うまでわからんがな・・・

要はマキタの充電式暖房ベスト CV202DZは
10.8V近辺で通常作動するように作ってある訳なのです。

5Vでは半分以下なのでそれは温い訳です( ;∀;)

ちなみに14.4/18Vも出力は10.9Vでした
(*´ω`*)

5Vのモバイルバッテリーでは
ほんのり暖かい位にしかなんねーチュー事です。

デザイン色味質感は良いです。
電源無しでは暖かさはフリースベスト。残念ながら電源無しダウンベストには敵いません。

バッテリーが小さくできないとちょっとね。。。。
腰回りに常にバッテリーをぶら下げている人は良いかと思います。

  • URLをコピーしました!