【Thoughts】「あったか~い」の季節ですね。

オートバイ乗る時は少し肌寒く、上着を羽織るくらいがちょうどよい。
一服の時にコーヒーなんて最高~

むっちゃ寒いとそれはそれで辛いですが(*’ω’*)

オートバイも暑い季節は大変です。水温も油温もどんどん上昇しますし気が気がじゃない。
ヘルメットの中もすべて汗だらけになるのでそれだけでもちょっと不快ですよね。

やはり寒い(涼しい)季節は良いです。基本的に身体中さらっとしてますから。
後、グリップヒーターって使ってますか?
昔は”んなもん!”っと思っておりました。しかし使ってみるともう手放せない素晴らしいアイテムです。
手のひらが暖かいだけで体感的な温度が上がった様に感じます。
やはり末端を温めると良いのだと再認識します。

寒くなるとタイヤが心配になりますが良い状態を保って装具などもしっかり準備しておけば快適にバイクライフを楽しめるでしょう。

こんなコロナ禍ですので一服コーヒーも難しいですが寒い中のあったか~い飲み物染みますよぇ~。あっという間に今年も10月です。今年もすぐ終わりそう・・・・
よいバイクライフを(^^♪
「Amazon.co.jp限定」 羽毛布団 シングル ハンガリー産 ホワイトマザーグースダウン 93% 二層立体 ツインキルト 羽毛布団 

  • URLをコピーしました!