2022年BEST?マキタ電動工具に③-3「勝手に賞を付ける」

マキタ製品に「30万は使ったで賞」(*’▽’)

たぶん。。。きっと。計算しない派です。
2022年BEST?マキタ電動工具に③-3「勝手に賞を付ける」の回です。

工具ではありませんが「おっ!」っと思えない。。。かもしれませんが
リアルな声をどうぞ。

「お昼寝にも良いで賞」

充電式暖房ひざ掛け CB200DBK(黒)

って言うか。。。グレーですよね。いや絶対グレー。これが黒な訳ない。。。
軽い・薄いので意外と使えます。
ローブの様に巻いても良し(ボタン付き)
膝に掛けても良し
お昼寝用にタオルケットにしても良し
椅子に敷いても良し(お尻や太もも裏があったけーっす。)

こんなもの暖かい訳が・・・デスクワークの方にお勧めです。
しかし若干バッテリーが邪魔なので工夫が必要ですわ。

「意外と役に立たないで賞」わたしは・・・

マキタ 14.4V/18V用バッテリホルダA(A-72154)&ケーブルユニットB(A-72160)セット (マキタ充電式暖房ジャケット・ベスト・ひざ掛け専用)

マキタ純正バッテリーで使う人は必須です。
わたしは一般的なモバイルバッテリーで使用しているので用途が・・・・です。

一応保険で残しておきますが・・・程度になっております。

「自己満足度高いで賞」

マキタ(Makita) USBアダプタ ADP05 バッテリー別売

海外仕様なので色がオリーブでございます(‘ω’)ノ
性能は変わりません・・・そして人に見せる事もございません。

ただただ「自己満足の世界」でしかありません。
所有して満足度高い方が何か嬉しい・・・そんな事ありませんか。。

「丈夫であたたか~いで賞」

マキタ 暖房ベスト2019-2020モデル サイズM バッテリ・充電器別売 CV202DZ

わたしちなみにサイズSです。どこかで羽織れるのであれば試着した方が良いです。
サイズが大きいと接触が減るので暖かさ減だと思います。

無茶苦茶お洒落ではないが作業にはGOOD♪

なんと行っても作業服が汚れ辛いのです。これは非常に大きいです。
そして丈夫。今の所全くもって問題ございません。
ダウンベストだとすぐに破けてしまうと思いこれをチョイスしました。

堅牢かつ暖かいので非常に重宝しております。
またトリガーケーブル&モバイルバッテリーで現在使用しており非常に快適。

CIO SMARTCOBY TRIO 65W 20000mAh モバイルバッテリー 大容量 3ポート USB-C × 2 USB-A 合計出力95W 

XMHL USB-C PD トリガーケーブル 12V

20000mAhで暖房ベスト最強温度で使用して5時間40分程使えましたよ。
色々購入しましたがかなり快適になった筈です。
この先、値上がり必須?今のうちにゲットしては如何でしょうか。。

  • URLをコピーしました!